院長ブログ

ブログ

2009

7/12

能登川西小学校の仲間


 

昨日は、久しぶりに能登川西小学校の同級生7人との飲み会でした。

15年ぶりくらいに会う人が多かったのですが、みんな昔の面影があり、長い間離れていたとは思えないほどすぐに打ち解け、本当に楽しい飲み会でした。

懐かしく忘れかけていた思い出をみんなで情報を出し合って探り、再びみんなで共有するという楽しさ。

小学生時代の6年間、バカなことばかりしてきた仲間は時を隔てても最高の仲間でした。

話がつきず、次回はさらに同級生に声をかけ集まることになりました。

10月17日に集まるのでこのブログを見て頂いた能登川西小学校の同級生は是非メールしてください。