院長ブログ

ブログ

2016

10/14

はじめまして(o^―^o)


 

はじめまして(o^―^o)

3月からにとべ歯科クリニックで勤めている歯科衛生士の吉田です。

衛生士金武から引き継ぎました。

簡単ですが自己紹介をさせていただきます。

吉田可奈子

彦根出身 大垣女子短期大学卒業

歯科衛生士5年目です。

バトミントンを高校1年~短大3年までしていました。

特に趣味はないのですが、

休日は家族や友達と楽しく過ごすことが好きなので

外出していることが多いです。どこかでばったり出会うかもしれませんね(笑)

(先日は彦根の本屋さんで歯科助手の藤田とばったり出会いました(笑))

 

 

最近はメンテナンス時に患者さんが教えてくれる

おいしい飲食店やライブ、バトミントン話などを聞くのが楽しみです。

口の中の管理だけではなく、いろいろ情報交換もできたら嬉しく思います。

 

 

日曜日は友達の誕生日パーティー♪♪

2歳の子供がいてるのでキシリトールチョコも

プレゼントしようとおもってます(⌒∇⌒)喜んでくれると良いな♪

 

 

 

楽しいこと大好きな衛生士ですが、これからもよろしくお願いします

以上、吉田でした(⌒∇⌒)

 

img_8546