院長ブログ

ブログ

2010

1/20

スタッフ募集!


 

今日からスタッフ募集項目をHPに載せました。

採用は、4月中旬を考えてます。

開院して2ヵ月と少しですが、4名のスタッフは自分たちの個性を存分に発揮して医院に活気を与えてくれてます。

スタッフ同士の会話を聞いていると、自分をさらけだすのが上手で、本当に仲良くいい雰囲気です。

春から新たなメンバーを迎えて、さらにパワーアップしていきたいと思います。

 

今日は、気持ちよく晴れて暖かかったので久しぶりに走ってみました。

最近は、外に出て動くことが少なくなり、年末年始の飲み会で体重のほうも気になっていたので少し無理して頑張ってみました。

やはり、日々の小さな努力が大切です。

「微差力」 最近読んだ本の題名で、この力を生涯忘れずに過ごしていきたいと感じました。

急に大きな変化を求めず、小さな変化を積み重ねて、結果大きく変化することを求めるということ。

医院もこれから少しづつ変化し続けたいと思います。              (Atsushi)