院長ブログ

ブログ

2010

2/04

休日に。。。


 

IMG_0552.JPG
IMG_0553.JPG先日、お昼のランチにと、TVでも紹介があったラーメン屋さん『nikkou』に行って来ました。

つけ麺が美味しいとのことで、私は「柚子白湯」を注文!!(^u^)

こってり目のスープに見えるのですが、ゆずの上品な味がお口に広がり、もちもちとコシのある麺が

なんともたまりません!さらっと食べてしまいました。さすが!美味しかったです(*^_^*)

 

そして次に向かったのは、びわ湖のほとりにあるCAFE&雑貨屋『vokko』

北欧の素敵な雑貨が並びます。

私は旅行と雑貨屋巡りが趣味で、行く前のワクワク☆ドキドキ❤がたまらなく好きで、今回も

お店に着くや否や、興奮状態!!あっちに目をやり、こっちに目をやり・・・・・

 

日々の仕事の中でも、ワクワク、ドキドキ、楽しみながら仕事が出来たらどんなにいいか。。。

自分の大好きな事を仕事として出来るって幸せですよね??

私も、ゆっくり見つけていきたいです。。。