院長ブログ

ブログ

2010

6/22

美味しいもの✿


 

女の人ってご飯食べた後、アイスやケーキがペロッとお腹の中に入りますよね~

私もその一人。

甘いものはホントベツ腹ヽ(^o^)丿♪ 

 

『 りくろーおじさんのチーズケーキ 』    

大阪では有名なお菓子みたいですね。

私は今回初めて食べましたが、チーズ好きにはたまらない、一度食べたらやみつきになります。

ふわふわであっさりして、冷やしても、さらにレンジで温めても美味しい(>_<)

ケーキの中に入っている甘酸っぱいレーズンがまたアクセントになって美味しい。

夏に向けダイエットしなきゃ!!と思っていましたが・・・・・・

美味しいものには敵わないですね((+_+)) トホホホ。。。。。。

                                         

IMG_0802.JPG
IMG_0803.JPG