院長ブログ

ブログ

2010

9/02

おいしいもの


 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いています(*_*)

今年の夏はホントに暑い。

皆さん、体調崩されたりしてないでしょうか??

暑い日はあっさり、さっぱりしたもの、冷たい物が美味しいですが・・・・・・

IMG_1176.JPG 

パン作りにはまって2日に1度はパンを焼いて食べている

私ですが・・・・(^^ゞ

自家製も美味しいのですが、だんだん飽きてきて(^^ゞ

ちょっと前から気になっていた自然派パン。

買いにいっちゃいました。

 

自宅から5分くらい。優しいおばさんがいるパン屋さん。

国産小麦、天然酵母。心こもった優しい味。

同じ食パンなのに・・・・・やっぱり美味しい!

フランスパンは薄くしてクリームチーズとハムをサンド☆

オリーブオイルに塩。あっさりもいいです☆

 

ふるさとの道

0748-48-5384

五個荘七里町325-5

IMG_1181.JPG