院長ブログ

ブログ

2010

12/05

delicious!!


 

休みの日はなるべく外で美味しいランチを食べる!!っと勝手に決めて、目的もなくぶらぶらしながら

雑誌を片手に美味しいお店をみつけるのも私の大好きなこと。の一つでもありますが・・・・・・

 

ずーっと前から(滋賀に来てから)行きたかったお店のひとつ、スイス。

外観がちょっと7、80年代のアンティークなお店で、なかなか足を踏み入れることが出来なかった

のですが・・・・美容師さんのお墨付きもあり行ってきました(>_<)

ランチの時間で席は満席。

ハンバーグが絶品とのことでバーグをオーダー。

アツアツの鉄板にじゅーじゅーと美味しそうなバーグ(^u^)

一口め、肉汁がジュわっと、ふっくらやわらか、ソースなくっても美味しい!!!!!!

感動で今でも忘れられない味です。

ちなみにバーグとライスで600円!!

他メニューも安い、安い!!しかも美味しい!!

もう絶対おススメです(^-^)

 
IMG_1442.JPG
IMG_1441.JPG

 

IMG_1444.JPG