院長ブログ

ブログ

2011

4/05

海。。


 

年度始めの忙しい時期にお休みをいただいて、1年ぶりに故郷 『沖永良部島』 に帰省しました。

私ごとですが、3月で父が退職することになり、『お疲れ様、そしてありがとう!!』 の一言を

電話ではなく、直接自分の言葉で会って伝えたくて、遠い奄美まで帰りました。

 

故郷はやーっぱり落ち着きます。

日頃のストレスも一気に吹き飛んでホント癒されました。

帰れる場所がある。っていいもんです。

このたびの東日本大震災で大事な家・家族・仲間を失った方々に改めてお見舞い申し上げると

ともに、1日でも早い復興を!!と思いました。

にとべ歯科クリニックでも、皆さんが購入してくださる歯ブラシなどの雑貨類をはじめ、デンタルサブレ

を全額、今回の震災の募金にあてさせていただいております。

 

『海』 

ってタイトル。

キレイで癒されるのに、時に悪魔になる。

自然の猛威を改めて感じさせられました。

IMG_1663.JPG