院長ブログ

ブログ

2011

6/09

おいしい滋賀


 

コンビニや本屋さんで最近気になっていた本。

以前沖縄に住んでいた頃、cafe本を買っては美味しいお店を探していました。

こんな本あったらいいなぁ~~っと思っていたら・・・・ついに出ました!!滋賀版!!

IMG_2037.JPG

その中に載っていたハンバーグ喫茶に早速行ってきました(^u^)

近江八幡にある 『トレンディ』 

焼いた鉄板の上にレア仕立ての炭焼ハンバーグ!!

その場でテリヤキソースをかけてくれるのですが、生姜仕立ての醤油ベースのコクのある旨味。

肉汁がジュワ~っと出てきてとっても美味しい!!おススメです♪♪

この本載っているお店、行ってみたいお店が沢山♪♪ ぜひ皆さんもお気に入りのお店を

探してみて下さい(^u^)