院長ブログ

ブログ

2011

7/27

summer!!


 

この前の竜巻☇☇大雨すごかったです!!

7月も末、2011年も折り返しに入りました。

夏休みということもあり、にとべ歯科クリニックの待合室は子供、子供でいっぱい!!(>_<)

さて、夏といえば・・・・沖縄!!

今年もいっぱい美味しいフルーツ届きました(^u^) 

台風の影響で今年は不作といいますが・・・・・味はしっかり南国❤美味しいです!!           

IMG_2119.JPG
IMG_2120.JPG

 

 

そしてもう一つ。

 
夏休み、沖縄に家族で旅行に行かれた患者さんからのお土産いただきました(^u^)

実はその家族、6月の親子歯のコンテストで優秀賞をとりました!!

治療も熱心に通っていただきました。有難うございましたm(__)m

去年、スタッフと慰安旅行に行った沖縄。。。。

また行けたらいいなぁ。。。   

IMG_2123.JPG