院長ブログ

ブログ

2012

3/13

flower lesson


 

仲良くしてもらっている美容師さんと自宅で flower lesson✿

3月も半ば、今日はすごい雪。 春が待ち遠しい(@_@;) 気持ちをリースに。

今回のテーマは ” 春色リース ” !!

IMG_2611.JPG

スタートの花材はこんな感じ。 ブリザーブド・シルクフラワー・実ものをたっぷり使いました(^-^)

春らしく柔らかくふわっとしたイメージで・・・・・・・ 久しぶり日頃使わない脳を活動( 一一)

薄めの色はごまかしがきかないのでボリュームをだしてカバー((+_+)) 難しかった。。。。。

2時間はあっという間!!美容師さんはバランスよくシンプルに☆実もの使いがgoodでした!! 

IMG_2613.JPG
IMG_2614.JPG