院長ブログ

ブログ

2014

4/10

訪問セミナー


 

休診の今日も東京から講師の方を招いて勉強会です。

お互いの口の中をみたり、PCやスライドを使ったり・・・・・

皆がお互いを刺激しあって成長している姿、嬉しいの一言に尽きますね。

『行動・実行が早い』 それは何をするにも大切で、人は行動をおそれ実行できないと言います。

私は自分の夢を本当に叶えるにはまずは実行(挑戦・一歩踏み出す勇気)からだと思っています。

その姿を見てか、スタッフが私のように行動に移してくれている。

涙した先週の東京セミナーに少しの結果が残せたような気がします。

5月にはにとべ歯科クリニックのHPも新しく変わります。

新しいにとべ歯科クリニックに足を運んでみて下さい。

『歯を守り育てる』 『あなたのこれからの素晴らしい人生を私たちは全力でサポートします』

IMG_4553.JPG
IMG_4554.JPG