院長ブログ

ブログ

2014

7/07

宮崎研修


 

週末、宮崎に医院研修行ってきました。 予防歯科でも家族予防に力を入れている医院です。

『虫歯をみつけて治すから虫歯にしない医療へ』 

「歯を一生涯口腔内に維持し、機能させる」ためにはしっかりとしたメインテナンス(定期管理)が必要で

あることを患者さんに訴え続け、それを標準化した病院です。

スタッフ全員がお互いを信頼し、患者さんのためにどうすればいいのか?を常に考え、誰一人チームを

乱すことなく協力し助け合う。。。。。モチベーションの高さ。。。すごい!!の一言です。

さっそく今日から他のスタッフと情報をシェアし、一歩ずつ上を目指したいと思います!!

IMG_4859.JPG
IMG_4914.JPG