院長ブログ

ブログ

2014

11/05

サプライズに感動!


 

完全にやられました。

こんなに感動したのは、開院して初めてです。

スタッフ5名から開院5周年ということで心のこもったプレゼントを頂きました。

予防歯科へと変わるまでにみんなと苦労した思いを、いきものがかりの「ありがとう」を替え歌にして歌ってくれました。

その時は、みんなの前なので涙をこらえるのに必死でした。

今は歌詞を書いてもらった色紙を見返すだけで泣けてきます。

この色紙は、これから先何回見返すことになるかわかりません。

みんなの思いと共に歩んでいけるように、何があっても信じた道を進みたいと思います。

IMG_5553

そして、見事な2つのスイカのカービング。食べるのがもったいないです。

ここまでしてくれるスタッフに感動です。愛が満ち溢れています。

IMG_5550 IMG_5549

今この5名のメンバーと共に仕事ができ本当に幸せです。

予防歯科の大切さを伝えることを使命に歩み始めたばかり。

にとべ歯科クリニックを通じて発信し続け、予防をすることが当たり前になる日がくるまでみんなと歩んでいきたいと思います。

IMG_5548