院長ブログ

ブログ

2016

2/27

予防の輪♡


 

2016年が始まって、早いものでもう2ケ月が過ぎようとしています。

2月はインフルエンザや胃腸風邪が本格的に流行りだし心配もありましたが、

嬉しい事もたくさんありました\(^o^)/

今月、驚くほどに沢山の方が にとべ歯科クリニックで

お口の健康を守る為の予防プログラムをスタートされました!

予防歯科を探して当院に来てくださった方々・・・

予防プログラムを通じて

『自分の歯で生涯過ごしたい、大切にしたいと実感されて大切な家族にも受けて欲しい』と

ご主人が奥様を、奥様がご主人を、ご両親がお子様を・・・と予防の輪が広がっています!!

「虫歯の治療を」「詰め物がとれたので」というきっかけで来院された方も

”このままではダメだ。これからは予防のために歯医者に通おう”と気づきを得て下さった方も沢山

おられました。

にとべ歯科クリニック一同、本当に嬉しく思っております♥

~お口の健康から 全身の健康へ~

そのために私たちが出来るお手伝いを これからも精一杯頑張ります!!

3月も予防メンテナンスお待ちしております。

歯科衛生士 三上