院長ブログ

ブログ

2016

3/15

🌸花粉症でお困りの方へ🌸


 

寒い日もありますが春らしい季節がやってきました🌼

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の私には憂鬱な時期です(*_*)

晴れて風がきつい日なんかはすごく嫌な日で・・・😢

 

しかし!!今年は違います!!

 

今年の1月末からプロデンティスを摂りだしてから症状も嘘のようになく

快適に過ごしています🌸

 

いつもなら、2月から薬を飲んで点鼻薬、目薬は必需品で、飲み忘れた日には

大変なことになっていました(+_+)

 

そんな薬漬けな日々から今年は抜け出せました\(^o^)/

 

私だけでなくウチの子どもたちも花粉&インフルエンザの流行があり

予防の為に全員で受験生プログラムに取り組んでいます。

プロデンティスは、善玉菌がタブレットになったもの・・・

善玉菌を摂取することにより菌のバランスを変え体質を変えていく

細菌療法です。

つまり、バクテリアセラピー!!

薬ではないので即効性はありませんが継続的に摂ることにより効果が実感できるようになります。

安心安全で赤ちゃんからお年寄りまで食べていただくことができます。

花粉症の方必見です!!是非お試し下さい!!

受付 柴田

DSC_0016 DSC_0017