院長ブログ

ブログ

2016

6/11

お幸せに♡


 

先日、医院を退職された歯科衛生士の金武さんの結婚式に出席させていただきました。

 

挙式で金武さんの花嫁姿を見た瞬間にうるうる、、

とっても綺麗で感情がこみ上げてきて、涙をこらえるのに必死でした(´;ω;`)

そんな私に反してこの金武スマイル☺…癒されます(笑)

image

 

 

披露宴では院長のスピーチがありましたが、これにはスタッフ一同感動致しました…!

思わず金武さんとも目を合わせて拍手👏

 

金武さんの大好きなディズニーをコンセプトにした素敵な結婚式でした❤

image

 

これから楽しいことや大変なこと、いろいろあるかとは思いますが

旦那様と一緒に幸せな人生を歩んでいってほしいと思います。

改めて、ご結婚おめでとうございます。

image

 

金武さんに出会えたこと、一緒に働けたことに感謝したいです。

本当にありがとうございました。

 

歯科助手:上田