院長ブログ

ブログ

2009

10/01

診療チェアーの設置


 

                                                                                                                                                                                                                                                                         IMG_0230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、診療チェアーの設置工事がありました。

1日がかりの工事で業者の皆様ご苦労様でした。

そして、スタッフの初顔合わせも行いました。

工事途中の現場でしたが見てもらい、にとべ歯科クリニックの雰囲気をつかめてもらえたと思います。

意欲のある方ばかりなので、個々の力を合わせれば、すごいパワーになると確信しています。

 

 

準備期間もあと1ヵ月。

時間の長さは、とらえ方しだい、使い方しだいです。

準備段階で息切れしないように、マイペースで最終調整を行いたいと思います。

スタート後、どんなペースで完走を目指すか

目先だけでなく、10年後、20年後の姿をイメージしながら前進していきたいと思います。

<予防の大切さを知ってもらい、自分の歯を守る知識をつけてもらえる場にすること>

そこを大きく太い幹として、成長していけたらと考えてます。