院長ブログ

ブログ

2010

3/08

BGM ~癒し~


 

昨日、いつもお世話になっている美容師さんに紹介してもらったフラワーショップに行ってきました。

IMG_0592.JPG

写真は昨日買ったものです。

好きな鉢に観葉植物をアレンジしてみました。

 

店内はオシャレなお花が並び、ステキな

鉢もたくさんあって、どれも私の好みの物ばかり!

今回は病院にも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0593.JPG

IMG_0594.JPG

にとべ歯科クリニックでは、診療室で流す音楽も有線とか

ではなく、私やスタッフのお気に入りの曲を流しています。

仕事しながら、好きな曲が聴けるのは、少しでもストレスを

解消しようと始めたことです。

沖縄の三味線なども流れたりします(*^_^*)

 音楽は時にホント癒しにも変わります。

一日の約3分の1を仕事で費やします。

だからこそ楽しく働きたい。

ステキな職場、ステキな病院目指して、今日も笑顔で頑張

ります。

 

 

 

                              (chiharu)