院長ブログ

ブログ

2010

5/23

❀ガーデニング❀


 

今日は風、雨共に強くひんやりと寒い一日でした。

せっかくの日曜日なのに家でまったりするのももったいない!!と思い・・・・・・・・・・・

 

以前から気になっていた草津のガーデンショップに行ってきました。

IMG_0703.JPG
IMG_0705.JPG  店内はかわいらしいお花や植物、さまざまなガーデニンググッズやアンティーク、ナチュラルな雑貨

 などなどステキな物ばかり。

 雑貨好きな私は、終始興奮状態でした☆

 

 病院の玄関がシンプルすぎて淋しい感じなので、少し明るくしようと思います。

 天気が良くなれば、早速ガーデニング開始です!!

 上手く出来るといいけれど・・・・・

 楽しみです。


 
IMG_0707.JPG
 


 

IMG_0706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンショップの隣にオシャレなパン屋さん発見!!

ドアを開けると焼きたてのパンのいい香り。

ちょうどお昼時間だったので私もいただきました。

主人曰く ”今まで出会ったパン屋さんのなかで一番美味しいとか・・・・・・・(^u^)”

たしかに大人気クロワッサンは生地がもっちりさくさくで一口食べただけで幸せ~❤になれる味。

ハズレなしと言い切れるくらいどれもホントに美味しかったです。

 

近くに行かれた際は皆さんも是非!!!おススメですよ~☆