院長ブログ

ブログ

2010

8/25

ステキな出逢い☆


 

休みの日。

ステキな出逢いがありました。

前からずーっと気になっていたお菓子。

IMG_1138.JPG

                      精進菓子屋 ジェントレコ

 

 ナチュラルな素材と可愛らしさにこだわったマクロビオティックのお菓子。

 マクロビオティックとは、卵・乳製品・砂糖を使用せず、なるべく無添加にこだわったもの。

 ごぼうやマンゴー、くるみやココナッツなどなど・・・・・・

 季節の野菜や果物を使ってつくるサブレやケーキ。見ているだけで幸せになれます。

 噛みごたえがあって、素材そのものの味が楽しめて体に優しい(^-^)しかも可愛らしい☆

 

 今日は初めて自宅にお邪魔させてもらいました(>_<) お会いするのも初めてです。

 ステキな自宅に感激☆  オシャレでステキな方で、私の胸は終始ドキドキでした((+_+))

 今度イベントに出すお菓子をお願いしてきました。

 (イベントの詳細はまた今度紹介します)

 ワクワク、ドキドキ楽しみがまた一つ増えました(^-^)

 

 

IMG_1136.JPG