院長ブログ

ブログ

2010

9/15

秋。


 

ようやく朝、晩と秋の気配が感じられるようになりました。

秋と言えば「食欲の秋」に「読書の秋」。「芸術の秋」・・・・・などなど。

何をするにも過ごしやすい季節です☆

 

IMG_1200.JPGくいしん坊の私。秋は美味しい物がいっぱいあって・・・・・(>_<)

今日もまたまた ジェントレコ さんのところにマクロビオテックのサブレ、買いに行ってきました。

実は嬉しいことに先日、ジェントレコさんのブログをつたって歯科に受診して下さった親子がいました。

ホントに嬉しかったです♪ ブログっていつ、誰が読んでるか分からないもんですね。

遠いところから来て下さって有難うございましたm(__)m 

11月でにとべ歯科クリニックも1周年☆

1周年記念に何か形になるものとジェントレコさんとただ今計画中。

ステキな物。出来そうな予感(^-^) 楽しみです(^u^)

IMG_1202.JPG