院長ブログ

ブログ

2010

9/23

Coqueさんのいちじくクッキー


 

昨日からカミナリすごいです!!(>_<)

中秋の名月、昨日はお団子食べながら小さいお月さま☾を眺めていました。

 

IMG_1245.JPG
IMG_1244.JPG

以前も紹介した cafe雑貨 Coque さん。

ランチ、スイ‐ツ、coffee・・・・どれも美味しい!!

私のお気に入りのCafeです☆

 

 

今日もカミナリなるなか☇ランチ食べてきました。(写真撮り忘れるくらいお腹すいてました(+o+))

いちじくのケーキがホント美味しくて、一度食べたあの味が忘れられず、友達にも食べさせたくて

オーダーして来ました(^-^)

自分で作れたら一番いいのですが、なかなか上手くできません((+_+))

いちじくのチーズケーキも気になります。それはまたの機会に・・・・・☆