院長ブログ

ブログ

2010

9/26

一人ひとりを大切に。


 

IMG_1249.JPG

ステキなパンフレット到着!!しました。

初めて、にとべ歯科クリニックを受診していただいた方や定期健診に来て下さった方にお配りして

います。また、子供を持つ親、歯周病が気になる方、フッ素に興味がある方にもお渡ししています。

カラーがキレイで見やすく分かりやすい☆

自宅に帰ってゆっくり読んで頂けます。

診療時間の中で十分に説明出来なかった事、もっと自分の歯について知ってもらいたい事、などなど

歯に関する内容盛りだくさんです♪

なるべく専門用語など使わず分かり易く説明し、一人ひとりたっぷり時間をとって喜んで帰って頂ける

ように心がけています。

いつも笑顔でお迎えし、2倍の笑顔で帰って頂けるように。(^-^)

出会いを大切に思い、感謝し、一人ひとりの時間も大切に。