院長ブログ

ブログ

2010

10/01

もうすぐです!!(^-^)


 

IMG_1279.JPG

10月にはいりました(>_<)

朝夕の気温差があり、クローゼットからとっかえひっかえ服を出しては直して・・・・の繰り返し。

((+_+))

皆さん、体調崩されたりしていませんか??

 

さて、いよいよ今月の24日(日) フラワーレッスンです(^。^)y-.。o○

私も初めての試みでワクワク楽しみです☆

秋なんで。。。。。花の色、種類等、どんなお花を使おうかまだまだ悩んでいます。

ぼちぼち先生(gratitudeさん)とも話あって決めていかないと!!

今回、レッスンの後にもお楽しみがあって(>_<) ゆっくりお茶の時間をとってあるのですが・・・・実は 

サブレでおなじみ ジェントレコさん にステキなケーキ、オーダーしてあるんです☆

参加される皆さん、お楽しみに♪ 

まだ若干の空席がありますので、もし興味のある方は早めにご連絡下さいね★

お待ちしておりますm(__)m