院長ブログ

ブログ

2013

10/08

秋ですね。。。


 

キンモクセイが香りはじめました。  1年ぶりの芳香を鼻に吸うと、秋が体中に広がって、

空気が透明感を増してきます。

運動会シーズンの10月は台風シーズンでもあって、1週間前から天気予報ばかりに目がいきます。

朝早く起きて作ったお弁当!昨日は初めての一日運動会でしたが朝から雨がポツポツ。。。。

降水確率70%?50%?のはずが、、、、蒸し暑いくらいのいい天気☀でスタートしました(*^_^*)

頑張った後のご褒美が嬉しくてかけっこ1番になる!と張り切っていた息子でしたが、ゴール手前で

転んでしまい残念な結果に。。。しかし、一人で立ち上がり悔しそうに唇を噛みしめてこっちをむいて

手を振って合図する息子に涙はありませんでした。 小さいながらも1年、1年成長しています。

たくましい姿に親が涙でした。

そして次の日は能登川地区の運動会。今年は夫婦で2人3脚に参加しました。

練習もせずに望んだ当日。なんと第1レース、1位でした!!

久々に緊張しました。。。。

 

 
IMG_4021.JPG