院長ブログ

ブログ

2014

3/16

近畿デンタルショー


 

日曜に、大阪で歯科関係者の主催で行われるイベントに参加しました。

医療の技術の進歩と共に器械や材料も年々進化しています。その最先端の情報を提案・提供するのが

デンタルショーです。今回私は、審美歯科にすごく興味を持ちました。口の中が変わると自然と笑顔に

なります。例えば、被せ物ひとつでも金属を入れるのと白い物を入れるのとでは全然違うというのです。

自分の歯でいつまでも生活できる幸せ。。。。これって実にシンプル!

痛くなって治療するのではなく、健康のままいつまでもその状態を保つ。若々しく、美しく、どうしたら健康

でいられるのか。これからはそういった提案のできる歯科医院でありたいなと思います。

IMG_4536.JPG
IMG_4539.JPG
IMG_4537.JPG
IMG_4538.JPG