院長ブログ

ブログ

2009

10/12

充実した日々


 

IMG_0249.JPG    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月からは、診療所の手続きや打ち合わせなどの予定が毎日入り、慌ただしくなってきました。

手続きを終えた後の安堵感はすぐに消え、やるべきことの多さに今まで感じたことのないような重圧を感じてます。

そんな中、地元の同級生に造園の仕事や電気工事の仕事を頼み、診療所作りに関わってもらってます。

ちょっとした無理も聞いてもらえるため、仕事を通してのつながりもいいものです。

みんなそれぞれの場で、頑張っている姿を間近で見るとすごく刺激になります。

自分も歯科医師として、気軽に相談にのれる存在になれればと思います。

 

『自由も幸せもなるものではなく 感じるもの』

こんな経験ができる自分は幸せです。