院長ブログ

ブログ

2009

11/26

懐かしい味


 

IMG_0408.jpg以前勤めていた沖縄のスタッフから開業祝いに泡盛が届きました。

当たり前のように飲んでいたお酒の味も滋賀では貴重です。

昔を思い出しながらゆっくりと頂きました。

本当にいい職場で働けたなぁとしみじみ思います。

 

にとべ歯科クリニックも開院してあっという間に2週間が経過し、スタッフとの食事会を先日行いました。

職場ではわからない部分も見れ、楽しい時間でした。

クリニックをつくっていく大切な時期に素晴らしい4名のスタッフに出会えたことに感謝です。

それぞれが自分のもつ良い部分を伸び伸びと発揮している姿に喜びを感じ、治療に安心して専念できています。

来院された患者さんと信頼関係を築き、患者さんのためになる仕事ができることにみんなで喜びを感じながら日々過ごしていきたい。

そして、スタッフと共に成長し、豊かで充実した人生を共に歩んでいきたいと思います。