院長ブログ

ブログ

2010

5/30

久しぶりの再会


 

今日は、大学のサッカー部の後輩に誘われ、京都でフットサルをしてきました。

天気が良すぎて、夏を前にしっかり日焼けです。

後輩と10年ぶりくらいに一緒に走り回ってきましたが、体力の衰えは隠せず、若い人達にスコスコにやられてしまいました。

やっぱり動けた方がおもしろいので、これからしっかり筋トレ・走り込みをしていきたいと思います。

TVを見てはじめたキャベツダイエットもようやく効果が出てきたようで、緩んだ体をさらにしぼっていきたいと思います。

卒業して数年後に集まって一緒にプレーできる日が来るとは思ってなかったので、思うように動けなくても楽しかったです。

京都まで遠いですが、今日来れなかった後輩との再会を楽しみにまた行きたいと思います。

 

今日の日本とイングランドとの強化試合は、1対2で負けましたが、強豪相手に日本らしさが出てましたね。

ワールドカップでも世界を驚かす試合を見せて欲しいものです。                  (Atsushi)