院長ブログ

ブログ

2010

8/18

赤目の旅2


 

昨日に引き続き今日は、お盆休みに出会ったステキなお店紹介します(^-^)

IMG_1007.JPG

IMG_1010.JPG

 

IMG_1017.JPG
IMG_1021.JPG

 伊賀の里 モクモクファーム

   手作りの野菜や果物、ソーセージや牛乳・ケーキ・・・・・などなど農場で作ったものが

   食べれて、体験出来るステキな場所。 入口には足湯があったり、温泉・宿泊施設も

   あって魅力的☆

   
IMG_1074.JPG
IMG_1090.JPG

 赤目四十八滝 名物?! へこきまんじゅう

 名前が笑えます( 一一) がベビーカステラの生地の中に

 たっぷりのあんが入っていてめっちゃ美味しい!!

 

 

 

IMG_1094.JPG

IMG_1099.JPG
IMG_1097.JPG
IMG_1098.JPG

 

   蕎麦何処 黒田屋 

 信楽にあるお蕎麦屋さん。

 お昼時ともあってすごい人、人、人・・・・・((+_+))

 のこり5人前。 とかかれた看板。

 私たちファミリーでラスト!!ラッキーでした♪

 歯ごたえしっかりおろし蕎麦。さらっと食べられます。

 衣がサクサク!! 今までで一番美味しいと思った天婦羅でした(^u^)